Blog

【大切なお知らせ】ゲストハウス雪結閉店のお知らせ

2021.04.30

みなさまへ

突然のお知らせとなりますが、今年の6月末をもってゲストハウス雪結は、閉店することとなりました。

雪結を所有している物件オーナー様と兼ねてから話し合いを続けていましたが、6月以降の賃貸契約延長が叶わず雪結は閉店することになりました。

私たちとしましては、コロナ禍の中でも何とか一致団結をして雪結を続けたい気持ちでいましたが、直前のご連絡となってしまったことお詫び申し上げます。

「雪降る場所で結ばれる宿」という思いで誕生した雪結は、多くの出会いの場となり、今日まで札幌、北海道の魅力を発信して参りました。

みなさまと過ごした雪結での5年間は、かけがえのない財産であり、一生忘れられない時間です。

5年間という短いようで長い期間、雪結を訪れてくれた世界中、日本中のゲストの皆様、ありがとうございました。

雪結を支えたくれた歴代スタッフ、ヘルパーのみんな、ありがとう。

また、創成川イーストエリアの皆様にも大変お世話になりました。

この場を借りて感謝申し上げます。

雪結で始まった学童保育、アドベンチャークラブは場所を移転して引き続き継続します。

厳しい時代が続きますが、みんなで力を合わせて乗り越えて行きましょう。

6月末まではシェアハウスとして営業を続けます。

宿泊もできますので、スタッフ一同お待ちしております。

5年間、本当にありがとうございました。

ゲストハウス雪結
初代マネージャー 木村高志

c2017 Staylink llc. All rights reserved