Blog

アルバイトスタッフ募集

2018.07.29

アルバイト募集
 

こんにちは。

 

現在ゲストハウス雪結(yuyu)ではアルバイトスタッフ(3ヶ月~)を募集しています。
※住込みのヘルパースタッフ(2週間~1ヶ月)についてはこちらをご覧ください。

 

Yuyuは、「自分らしくいられるひとときを」というテーマのもと、「初めてゲストハウスに宿泊するゲストが気兼ねなく滞在できる宿」をコンセプトにつくられた宿です。

 

*詳しくは、こちら。

 

宿泊ゲストの多くが、初めてのゲストハウスに期待と少しの不安を込めて訪れます。

 

スタッフの心配りで、ゲストハウスに滞在する楽しさや札幌の魅力を伝えることが、yuyuで働くスタッフの大切な役割です。

 

ほどよい距離感、だけど優しさや思いやりが感じられる接し方。

 

小さな心配りからはじまるyuyuらしい宿泊体験を訪れたゲスト1人1人に感じてもらう。

 

自然が隣接した札幌の街の良さと、のびのびと自分らしく働けることも魅力の1つです。

 

<業務内容>

 

Yuyuは、定員50名の中規模ゲストハウスです。

 

業務内容は、主に朝9時からのレセプションでのゲスト対応と、10時半から14時までの清掃業務、昼食のまかない業務を担当していただきます。

 

1日平均勤務時間4.5時間と、午後の予定の組みやすい募集枠となっています。

 

「レセプション業務」は、1日の始まりをサポートする役割。チェックアウトするゲストを見送ることも大切な仕事です。

 

「清掃業務」は、宿の基本。ゲストが安心、安全に過ごしていただくために、心を込めて掃除します。

 

何人かのチームで掃除するため、決められた時間までに業務を終わらせるチームワークも大切になってきます。

 

「まかない業務」は、北海道の大自然が育んだ食材を自由に調理します。働いている仲間とともに過ごす昼食の時間は、笑顔の絶えない毎日です。

 

<雇用形態>

 

アルバイト(3ヶ月~)

 

<募集要項>

 

・勤務地:ゲストハウス雪結(yuyu)

 

・時給:815円〜

 

・勤務体系:シフト制(9:00~14:00、間30分休憩)

 

・勤務頻度:週3回~

 

・必要なスキル:英会話(日常会話レベル)

 

<応募方法>

 

件名に「アルバイト応募」と書いて、yuyu.guesthouse@gmail.comまでメールをお送りください。
・履歴書添付
(*顔写真は必須ですが、フォーマットは問いませんので、スライドやPDFでも可です。)
・メール本文には、旅の体験談やゲストハウスでの宿泊体験を自由に書いてください。

 

<お問い合わせ>

 

上記メールアドレス、担当木村までご連絡ください。店舗への電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

 

現在ヘルパースタッフも募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。

 

みなさまの応募を心よりお待ちしております。

c2017 Staylink llc. All rights reserved